Re: toggle images at the summary buffer

From: Katsumi Yamaoka <yamaoka@jpl.org> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:06222] Re: toggle images at the summary buffer
Date: Thu, 18 Dec 2003 20:23:05 +0900

> そっか、みんな summary からはできないんだと思ってました。余計な
> ことをやってしまったかな。^^;;

いえいえ。

> と言っていただけると救われます。とまれ作業ありがとうございました。

それ以前に、今までは "T" 押しても toggle しなかった(default の状
態の逆をするだけ)ので、とっても進歩しました。

ちなみに summary で M-x w3m-toggle-inline-images とすると、(最初
の一回目は都合によりだめなんですが、二回目からは) message 上でト
グルするようになっています。

> それも制御可能なんですか。はあ。値を変えたことなかったです。

新たなネタ?

--
白井秀行 (mailto:shirai@meadowy.org)