menus

たくさん出してすいません。
;; 船 が欠航となりまして、予定の旅行が...

リリースが近いということですが、w3mのメニュー、なんとか
階層化できないですかね。

私も昔は、M-x describe-bindingとかしたバッファの内容を紙に印刷して
通学電車中で覚えたものですが(笑)、この年になるともうそんな真似は
できません。メニューがないと使えないです。ところがw3mの25項目ほどあ
って、ちょっときついです。

History
Bookmark
Tools(という名前のMisc)

ぐらいは思いつきました。