Cannot obtain a headers list for sb-rss (was: Re: Towardemacs-w3m-1.4)

  既出の話題だったらごめんなさい。

At Mon, 24 Nov 2003 18:09:10 +0900,
TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@pine.kuee.kyoto~u.ac.jp> wrote:

> ついに,experimental-async 枝を CVS 幹に merge しました.しばらく不安
> 定になると思います.merge 前の幹に before_asynchronous_redirect という
> タグをつけてありますので,困ったことがあった場合は,
>
>     % cvs update -r before_asynchronous_redirect
>
> で戻してください.

  この変更以来、RSS を使う sb-atmarkit.el や sb-slashdot-rss.el などで
添付のエラーが出て記事一覧が取得できない場合が圧倒的に多くなってしまい
ました。before_asynchronous_redirect に戻すと正常に取得できます。

ちなみに使用している xml.el は Emacs-w3m の cvs の最先端の attic
directory に入っているものです。

edebug で少し落ってみましたが、 *temp* バッファに取得した RSS が途中で
切れてしまっていることが原因のようです。XML の場合、最後のタグまできち
んと取得できていないと読み取りエラーになるので、こうなるんでしょうね。
何故 RSS だけなのかと暫く悩んでいましたが、タグ構造をあまり意識しない
non-RSS Shimbun の場合、末尾周辺のタグが少々取得できていなくともエラー
になりませんので、問題があまり表面化していないのではないでしょうか。

w3m-current-process の値を大きくしたら取得できるのかな、と思って色々値
を変えて試してみましたが、効果なしでした。

  ご報告まで。

中島幹夫 <minakaji@osaka.email.ne.jp>
	 <minakaji@namazu.org>
home: http://www.asahi-net.or.jp/~gy2m-nkjm