Re: space キ ー 連打

>space キー を連打して www.google.co.jp の検索結果をブラウズしようとし
>てできなかったのですが、こうすれば良いのでしょうか。

とりあえず apply しておきました.

>現在 www.google.co.jp を例に「space キー 連打」機能のtexiを書こうとし
>ています。

[emacs-w3m:06211] にも書いたように,この機能はまだ現在テスト中なので,
これから実装も変わる公算が大きいです.折角書いて頂いても,それが無駄に
なってしまうのではないかと心配なのですが.