Re: Call for moderator

>これくらいなら私でもお役に立てそうなので名乗りをあげときます。

どうも有難うございます.早速,登録しておきました.

それで,このメールは moderation の練習を兼ねているのですが,高石さんの
ところに,「これを送信してもいい?」というメールが届くはずなので,審査
をお願いします.

なお,moderator としては,山岡さん,白井さんと私の3人が既に登録済みで
すから,気楽に始めてみてください.その他,分からない点などありましたら,
連絡をお願いします.