Re: Cannot obtain a headers list for sb-rss

中> *temp* バッファに取得した RSS が途中で切れてしまっていることが原因
中> のようです。

土> [emacs-w3m:06033] wait asynchronous process の亡霊ですな.

src/process.c を追い掛けてみたのですが,何とかして
flush_pending_output() を呼び出すことが出来ればいいのだろうと思います.
で,この関数は deactivate_process() で呼び出されていて,lisp 関数とし
ては,delete-process(), list-process(), start-process(),
accept-process-output() なんかで呼ばれています.

という検討から,Emacs21 の場合は,関数の末尾で
(accept-process-output process 0 0) すると,かなり良い感じになったので,
そのように修正しました.

それから,Emacs20 / Mule の場合は (sit-for 0 200 t) よりも (sit-for 1)
の方が取りこぼしが少ない上に,何故か処理時間も短くなったので,そのよう
に変更しました.どうも,画面を更新しないオプション nodisp との相性が良
くないようです.同様に (accept-process-output nil 1) もうまくいきませ
んでした.

XEmacs も,これに準じた扱いにしてあります.

というわけで,私の確認できる環境では,まあそれなりに動くようになったよ
うですが.どうでしょうか?