Re: [shimbun]Can't read slashdot-jp.story

こんばんは、竹原@下田です。お手数をおかけします。

At Sun, 04 Jan 2004 21:17:52 +0900,
TSUCHIYA Masatoshi wrote:

> 記事の日付が,従来は英語で表示されていたのが,日本語表示に変更されたか
> らですね.手抜きに修正してみました.
>
> ;; やっぱり,sb-slashdot-jp-rss.el に一本化すべきかな,と思う今日この頃.

cvs 先端で試してみましたが、読めない状況に変化はありませんでした。
cvs update して make、make install-package してみたのですが、
他に試してみることはあるでしょうか?

よろしくお願いします。
それでは。
--
                                  竹原  潔