Re: [shimbun]Can't read slashdot-jp.story

> cvs 先端で試してみましたが、読めない状況に変化はありませんでした。
> cvs update して make、make install-package してみたのですが、他に試
> してみることはあるでしょうか?

うーん,私のところだと読めているので,これだけの情報だと手の出しようが
ないです.普通に考えられるのは,古い sb-slashdot-jp.elc が何処かに残っ
ていて,それを読み込んでしまっているという状況ですが.