Re: w3m-process-wait-discard-input

土> w3m-process-wait-discard-input の用途は何なんでしょうか?

白井> 不具合を説明すると mew-shimbun で記事を fetch 中になにかしらのキー
白井> を押すと w3m-process-wait-process() がおかしくなり、タイムアウト
白井> でしか抜けなくなりました。async-exec 以前はたしか process 処理自
白井> 体はちゃんと継続していたと思います。

ふーむ.

以前の版では accept-process-output() で待っていたのを,sit-for() で待
つように変えたからでしょうか? もし,この予想が正しいなら,Mew に限らず,
Emacs21 以外の Emacsen を使っている環境で shimbun を読もうとすると,同
じ問題が発生しているはずだろうと思うのですが,どうでしょうか?