Re: w3m-process-wait-discard-input

# 返事遅くなりました。

From: TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:06323] Re: w3m-process-wait-discard-input
Date: Sun, 11 Jan 2004 18:35:25 +0900

白井> 不具合を説明すると mew-shimbun で記事を fetch 中になにかしらのキー
白井> を押すと w3m-process-wait-process() がおかしくなり、タイムアウト
白井> でしか抜けなくなりました。async-exec 以前はたしか process 処理自
白井> 体はちゃんと継続していたと思います。

土> 以前の版では accept-process-output() で待っていたのを,sit-for() で待
土> つように変えたからでしょうか?

いや、Emacs21 も 20 も XEmacs も前記の症状になったので、そういう
問題ではないと思います。原因はわからずじまい。

土> もし,この予想が正しいなら,Mew に限らず,
土> Emacs21 以外の Emacsen を使っている環境で shimbun を読もうとすると,同
土> じ問題が発生しているはずだろうと思うのですが,どうでしょうか?

変更しているときに、この辺は気になったのですがどんなものでしょう
か?

--
白井秀行 (mailto:shirai@meadowy.org)