Re: Can't copy http://www.excite.co.jp/world/text/

> w3m-process-with-wait-handler() の定義を書き直して,w3m-copy-buffer()
> での form の囲み順序を修正したら,直ったような気がするんですけど,どう
> でしょうか?

おお、問題無くコピーできるようになしました。どうもありがとうござ
います。

;; 例にあげたコピーできなくなっていた url は、自分の書いた英語に
;; 自信が無いときに検証のために役立つ、でもときどき逆に大困惑さ
;; せられるページです。和英は、うーん、どうかな。