shimbun-clear-contents

土屋さん、先ほどはフォローありがとうございました。ぼくには手も足
も出ないので、よろしくお願いします。

ところで、さっき sb-sankei.el がちゃんと記事 (と写真) だけを抽出
しなくなっているのに気が付いて、以下のように修正しました。

(luna-define-method shimbun-clear-contents :before ((shimbun shimbun-sankei)
						    header)
  ;; Remove advertisement.
  (shimbun-remove-tags "<!--◆レクタングル広告ここから ◆-->"
		       "<!--◆レクタングル広告ここまで ◆-->")
  (goto-char (point-min)))

実はこのような処理を shimbun-make-contents, :before で行なってい
たときにもたびたび気になったのですが、この後で記事を料理する場合
に、point がバッファの先頭にあることが要求されていますよね。つま
り、上記の関数のように何かの処理を行なった後で (point-min) に位
置を戻しておかないと、正しく記事が表示されません。

こういうことは、それぞれの sb-*.el で行なうよりは shimbun.el で
一手に引き受けてしまう方が良いのではないかと思います。言いだしっ
ぺが実施すればいいんでしょうけれど、sb-全部.el を確認するのは大
変なので、とりあえず今日は言うだけで勘弁して下さい。^^;;