Re: mojibake

From: TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:06436] Re: mojibake
Date: Thu, 05 Feb 2004 19:36:43 +0900

白井> な感じだと思ったのですが、戻しちゃって良いですか?

土> w3m-retrieve() が nil を返すのにもかかわらず,バッファに何かが挿入され
土> ているというのはまずいと思って変更したんですよ,確か.

ふむ。

白井> そこをなおすと、こんなかんじですな。冗長な気もするけど、しじゅう
白井> 呼ばれるわけでもないので、良しとしますか。副作用もないし。

土> これだと,w3m-cache-request-contents() => nil の時も decode されてしま
土> うのが良くないでしょう.なので,ちょびっと改訂しておきました.

おぉ、さんきゅーです。

## 疲れている。。。。 > わたし

--
白井秀行 (mailto:shirai@meadowy.org)