tab highlighting

w3m-version => w3m/0.4.1 で、Emacs を起動後、

w3m RET
G RET
C-x 2
C-x b RET

という風に実行すると、上下に2つのウィンドウに別れ、上が
*w3m*、下が *w3m*<2> バッファ、どちらも「about:」になった状
態になりますが、タブは上下とも右側のタブがハイライトされた状
態になっています。

正しくは上のウィンドウが左のタブ、下のウインドウが右のタブの
はずです。

この状態(上のウィンドウにカーソル)で C-n すると上のウィンド
ウの左のタブがハイライトされます。

C-x o で下のウィンドウに移動し、C-l すると下のウィンドウの左
のタブがハイライトされます。

C-n で「Welcome to emacs-w3m!」の行に移動するとこんどは右、
C-e で行末に移動すると右がハイライトされます。

と、なんとも不思議な動作をしているのですが、私の環境だけでしょ
うか?
---
02/25 17:18頃
NECソフト 水戸