Re: 毎日、日 経

まだ半分もできていない、作業途中の sb-nikkei.el です [1]。

ftp://ftp.jpl.org/pub/tmp/sb-nikkei.el

以前とはグループの構成が大きく変わっています。試しに使ってみよう
という人は、いったん nikkei に関する古いローカルファイルや設定を
すべて消して下さい [2]。

現在サポートしているのは以下の各グループです。

   top トップ
  main 主要
keizai 経済
sangyo 企業
kaigai 国際
 seiji 政治
shakai 社会

また、次の作業予定は以下の各グループです。

   stockjp 国内株ニュース
  exchange 為替ニュース
stockwo-us 米国株ニュース
stockwo-eu 欧州株ニュース

[1] CVS 先端の emacs-w3m または emacs-w3m v1.3.85 が対象です。

[2] Gnus の場合は group バッファで nikkei の全グループを C-k を
    叩いて消し、rm -fr ~/News/shimbun/nikkei とでもしてから、
    Emacs と Gnus を再起動して下さい。
    Wanderlust や Mew はどうやるんだかわかりません。
;; ともかくこれは結構な難行だあ。^^;;