Re: Support for link-numbering

橘と申します。

link-numbering を使わせて頂きました。
この機能いいですね。
今までサイトによっては TAB でたどり着かないリンクがあり、
その時は C-f 等でカーソルを持っていくのが面倒でしたが
即座に飛べるようになって大変使い勝手が良くなりました。

ただ、同じページ内にリンクが張ってある場合、
numbering 表示がどんどん増えていきます。
例) http://emacs-w3m.namazu.org/ で 4 RET を入力
    [4]ダウンロード
            ↓
    [4][4]ダウンロード

Emacs-21.3.50, Meadow-2.00pre1で確認しています。
#r で表示が戻るので、そう問題ではありませんが。
#[emacs-w3m:06638]の白井さんのコメント
#
#># やっぱ増えていっちゃった :-)
#
#は、この事を示していたのでしょうか?

   橘 和(Wataru Tachibana)
   E-mail : MLB33828@nifty.com
          : plusdc@urania.dricas.com