Re: 朝日の jpeg はときどき gif

山> w3m-image-type-from-data という関数を新設して使うようにしました。
山> Emacs 21 では image-type-from-data への alias です。

山> let の束縛が最初のやり方に戻ってしまったけれど、これは許してもらえ
山> るでしょ?

しくしく.save-excursion() も常に通るようになってるし,気になるなあ….
いやその,(1)こんなことしてる場合ではない!,(2)こんな些細なところを直
しても全体の速度は(多分)改善しない!,から手は出さないようにします.

それはともかく,バッファ全体を使うのは処理効率が良くないだろうと思いま
したので、超適当に最初の 300 バイトだけを使うように修正しておきました.
もう少し妥当な値があれば修正してください.