Re: 朝日の jpeg はときどき gif

山> let の束縛が最初のやり方に戻ってしまったけれど、これは許してもらえ
山> るでしょ?

> しくしく.save-excursion() も常に通るようになってるし,気になるなあ….

へへへ、一切合切を save する save-excursion は実はぼくも使いたく
ないの。

> いやその,(1)こんなことしてる場合ではない!,(2)こんな些細なところを
> 直しても全体の速度は(多分)改善しない!,から手は出さないようにします.

とはいえ、今後のためにも少し考えてみますよ。

> それはともかく,バッファ全体を使うのは処理効率が良くないだろうと思い
> ましたので、超適当に最初の 300 バイトだけを使うように修正しておきま
> した.もう少し妥当な値があれば修正してください.

了解。どうもありがとうございます。