Re: sb-security-memo.el

個人メールで,以下のようにパッチを提供して頂きましたので,メーリングリ
ストに転送しておきます.

;; emacs-w3m@namazu.org は,非登録アドレスからの投稿も受け付けるように
;; 設定されていますので,パッチ・要望などはメーリングリスト宛にお願い
;; します.> 松浦さん
--- Begin Message ---
 土屋 雅稔 様、

 松浦 匡 と申します。

 emacs-w3m 他を有り難く使わせて頂いております。特に Shimbun は
手放せません…。

 http://memo.st.ryukoku.ac.jp/ の セキュリティホール memo
メーリングリスト にて公開されている memo 以外のものも
shimbun 経由で読んでみたくなったため、emacs-w3m-1.4 の
sb-security-memo.el を

	http://www.chimons.org/~kyo/emacs/sb-security-memo.el.diff
	http://www.chimons.org/~kyo/emacs/sb-security-memo.el

のように書き換えてみました。
# バックエンドをいじるのがほぼ初めてなもので、大外ししていたら
# 申し訳ないです

Patch from MATSUURA Kyo <kyo@chimons.org>
* sb-security-memo.el: Require `cl' when compiling.
(shimbun-security-memo-group-url-alist): Added entry for
free-memo@memo.st.ryukoku.ac.jp and social-memo@memo.st.ryukoku.ac.jp.

という感じでしょうか。
# 取り敢えず他のバックエンドを真似させて頂いています
 また、shimbun-w3m-dev 経由で shimbun-fml を呼んでいる必要が
ないように見えたので、直接 shimbun-fml にしてみてあります。

 差し支えなければ、emacs-w3m の方でもお使い頂ければ、ささやかながら
日頃お世話になっているツールに貢献出来て嬉しく思います…。

--
松浦 匡 / MATSUURA, Kyo
<kyo@chimons.org>