Re: internal tags in form buttons

At Thu, 20 May 2004 10:22:01 +0900,
TSUCHIYA Masatoshi wrote:

> http://freshmeat.net/ を見ると,最初の検索用フォームのボタンが
>     <pre_int>Go  </pre_int>
> のように,w3m の内部タグが残ったままで表示されてしまっています.

おそらく [emacs-w3m:04232] の以下の対応が原因と思われます。

| * テキストエリア内にタグが書かれているとき、
|   (HTML ソースを書いている場合など)
|   テキストエリアの枠が消えてしまう場合があるのを修正。

それっぽく変更してみましが、上記の件に関して動作確認してないので
問題などありましたらおしらせください。

--
有沢 明宏