Re: emacs-w3m の一部画像表示されない

kose> Linux でやってみると確かにエラーにはなりません。でも Solaris で
kose> もエラーになるんですよ。
kose> Debugger entered--Lisp error: (file-error "Creating pipe" "...")

[emacs-w3m:00246] Re: core dump の亡霊再び,ですな.

で,この時の分析の経験から考えると,

ari> w3m-proc 周りはサッパリなので想像ですが、本来は w3m-process-max
ari> までしか同時に動かないのではと思います。

のはずです.しかし,適当な GC が発生しないと pty 資源が解放されないの
で,解放待ちのプロセスが大量に発生して,

ari> しかし、手元の Linux で上記のページで T を押すと最大20個余りのw3m
ari> のプロセスが動いていました。(エラーにはならずちゃんと表示されまし
ari> たが。)

というように見えるのではないかと思います.