emacs-w3m ML is recovered?

なかやまです
6/14 から一週間くらいメール投げても出てこない状態
だったんですが、ML はちゃんと動くようになったので
しょうか。(それともこちらの問題だった?)
その間に投げたメールは再送する必要がありますか?
--
Yoichi NAKAYAMA