Re: emacs-w3m ML is recovered?

>6/14 から一週間くらいメール投げても出てこない状態だったんですが、ML
>はちゃんと動くようになったのでしょうか。

はい.1週間くらいメーリングリストサーバのトラブルでメールが配送されな
い状態になっていました.色々といじってみたんですが,原因が皆目分からな
かったので,mailman をやめて fml に戻しました.

というわけで,申し訳ないんですけど,

>その間に投げたメールは再送する必要がありますか?

はい,再送信をお願いします.

;; 私も何通か送信したんですが,全てブラックホールに呑みこまれました.