Re: Toward emacs-w3m-1.4.1

土> 非常に適当なパッチなんですが,以下でどうでしょう.

山> これで commit お願いできますか?

とりあえず,もうちょっとだけ整理して commit しました.気持としては,

土>;; ユーザー入力周辺は,だんだんスパゲッティ化してきて,とんでもなく分
土>;; かりにくくなってきてますねえ….

ユーザー入力はなるべく早い段階で正規化してしまい,内部的には正規化され
た URL だけを相手に考える,という方針です.

土> または,w3m-browse-url() で不正な URI の入力(例えば,scheme を含ま
土> ない) を禁止するか.

山> 素の w3m はそれができるし、ファイル名が .html でなくても動作するん
山> ですが、emacs-w3m 側で w3m が解析した header info を取得することは
山> できないみたいですね(?)。

うーん? おっしゃりたいことがよく理解できませんでした.

    (setq w3m-local-find-file-function nil)

すれば,時々 content-type の確認を求められますが,普通にブラウズ出来ま
したけど?