Re: Patch for sb-impress.el and sb-itmedia.el

> ところで,sb-impress.el と sb-itmedia.el それぞれに
> 以下の patch をあてて,普段利用しております.
> よろしければ,採用していだけないでしょうか.

パッチを当てない場合に何が問題なのか、パッチを当てると何が改善さ
れるのかを説明していただけませんか?  加えて、ChangeLog の追加分
が原則として必要です。

例えば sb-itmedia.el の改変には Message-ID の形式変更が含まれて
います。それを行なうと、すでに利用している人が過去に読んだことが
ある記事をもう一度目にすることになってしまうので、採用するにはか
なり強い理由を必要とします。