[asahi.kansai-special]: <...>s in subject

sb-asahi で kansai-special を読む場合にちょっと困ったことが起き
ています。

http://www.asahi.com/kansai/special/OSK200407300019.html

この記事の subject 文字列が、ヘッダの取得に使うページでは

となっており、今までの sb-asahi.el では記事の存在そのものが検出
できなくなっていました。そこで暫定的な対策を幹でだけ行ないました。
それは、

1. subject 文字列が `<...>' を含むことを許す。
2. 抽出した subject 文字列を w3m-fontify() で処理して、普通に読
   むことができる日本語に変換する。

というものです。
1. は良いとして、2. はいろんな点で明らかによろしくないことです。
妙案がありましたら...