イタリック文 字の表示

■ TODOs

   --> 斜体テキストの表示 [emacs-w3m:06172]
       特に英文などでは太字よりも文章の強調に多用される.

w3m の動作はよくわからないんですが、<i>text</i> のようなタグは、
単に削除されて halfdump が生成されるようです。そこで html ソース
の中にあるそういうものを

のように置き換えて後で italic にする、ということをやってみたら、
いちおう成功しました。しかし text の部分に正規のリンクがある場合
などを考えると問題があります。もっとマシなアイデアはありませんか?

こういうの↓は難しいですよね。ネスケなどは扱えるようですが。