Re: google で の文字化け

At Sun, 03 Oct 2004 19:10:29 +0900,
TSUCHIYA Masatoshi wrote:
> 「Google で」と言うのは,
>
>   (1) C-u M-x w3m-search RET google RET query RET という手順で検索した.
>   (2) M-x w3m RET http://www.google.com/ RET で Google のページに移動
>       して,そこから検索した.

両方とも同じで、全ての日本語 query で発生していました。
(フォームのボタンの部分は最初からおかしかった)

> とりあえず w3m を入れ換えてみられてはどうでしょうか.w3m-0.5.1
> には w3m-m17n も merge されていますから,置き換えてしまっても特に問題
> は発生しないはずです.

w3m を入れ換えてみたところ、完全に解決しました。
w3m version w3m/0.5.1, options lang=ja,m17n,image,color,ansi-color,mouse,gpm,menu,cookie,ssl,ssl-verify,external-uri-loader,w3mmailer,nntp,ipv6,alarm,mark

ありがとうございます。

;; > しばらく前からこんな感じになってました。特にタブの部分が致命的で、
;; > タブが増えてくると左にはみ出してしまいます。
;; 放置しておかずにさっさと聞いてみるべきでした…
--
Yoichi NAKAYAMA