Re: Emacs CVS Head でダメ

ちょっと、内々の話をば。

> 原因は labels マクロでした。

cl-macs.el の変更は全域で行なわれていたので、はじめは何が悪いの
か見当が付かなかったのですが、これを見つけた方法は二文法でした。

つまり cl-macs.el の 2655行を約半分に割って、一方を古い cl-macs.el
で置き換え、emacs-w3m を make clean; make lisp する。すると後半
部分を入れ替えた場合に正常な emacs-w3m ができたので、それをさら
に半分に割って...。意外に早く見つかりましたよ。:)

;; で、以前に半田さんも文句をおっしゃっていた ChangeLog を書かな
;; い問題を糾弾したいのが先に立って、とりあえずリポートを書いた
;; のでした。