emacs-w3m mirror

管理者様

はじめまして、私は、RING Server Projectの瀬河というものです。

RINGのほうで、emacs-w3mのミラーがしたいというメンバーがおり、
projectとしても特に反対が出ませんでしたので、ミラーをさせて
いただきたくメイル致しました。

テストがてら初期ミラーは行っているのですが、本件、正式ミラー
としてもよろしいでしょうか?

RINGでのアクセスURLは、
ftp://ftp.ring.gr.jp/pub/elisp/emacs-w3m/
http://www.ring.gr.jp/archives/elisp/emacs-w3m/

になります。
この内容にも問題がありましたら、あわせてご連絡いただけると
幸いです。

瀬河浩司 (Koji SEGAWA)
独立行政法人 産業技術総合研究所 グリッド研究センター クラスタ技術チーム
〒305-8568 茨城県つくば市梅園1-1-1 中央第二
e-mail: k.segawa@aist.go.jp, phone: +81-29-861-5581