Re: emacs-w3m mirror

>RINGのほうで、emacs-w3mのミラーがしたいというメンバーがおり、project
>としても特に反対が出ませんでしたので、ミラーをさせていただきたくメイ
>ル致しました。

この件に反対の方はいらっしゃいますか? 27日までに反対の意思表示をされる
方がいらっしゃらなければ,受諾と返事しようと思います.

>テストがてら初期ミラーは行っているのですが、本件、正式ミラーとしても
>よろしいでしょうか?この内容にも問題がありましたら、あわせてご連絡い
>ただけると幸いです。

announce-en.txt / announce-ja.txt はミラー対象から外して貰った方が良い
かなあ,とは思いました.他に気付かれた点などありましたら,連絡をお願い
します.