Re: sb-excite.el とimgでの問 題

ども、長です。

一部表現がよろしくないので、改訂させてください。

>From: Tsuyoshi CHO <mfalcon21@hotmail.com>
>To: emacs-w3m@namazu.org
>Subject: [emacs-w3m:07300] sb-excite.elとimgでの問題
>Date: Fri, 24 Dec 2004 13:36:33 +0900
[...]
># おそらく
+      (ロゴがサーバで)
>             自動挿入されていて、その処理がマズいのでしょう。

># HTMLの規約(=SGML)について、
+                                 (quoteしていなくても)
>                                           違反ではないかもしれませんが、一
般的ではないですよね?
+  (なのでemacs-w3mが問題とはあまり思えないですが、表示できないのも不便です
ね(w )

なんだか変なメールになってしまいましたが、それなりに問題だとは思うので
よろしくお願いします。

# ノートパソコンのキーが突然きかなくなったので、w3m/emacs-w3mでのwebページの
表示について
# 追加検証しようと思っていたのですが、できなくなってしまいました。