Re: sb-nikkei.el 地域経済面

山岡> Subject かどこかに【北海道】とか【関東】などの地域名が欲しいです。

> 以前は、Subjectに入っていましたね。
> 挑戦しましたが、わけワカメ、でした。^^;;

いや、むしろ野宮さんに全部おまかせすればよかったかもしれません。

山岡> ちょっといじってみますね。

> 宜しくお願い致します。m(_ _)m

やってみました。野宮さんのコードの完成度が非常に高かったので、意
外なほど簡単でしたよ。