Re: sb-nikkei.el 地域経済面

野宮です。

お忙しいところ、本当に有難うございます。> 山岡さん

小生>> 以前は、Subjectに入っていましたね。
小生>> 挑戦しましたが、わけワカメ、でした。^^;;

山岡さん> いや、むしろ野宮さんに全部おまかせすればよかったかもしれません。

^^;;;

[...]
山岡さん> やってみました。野宮さんのコードの完成度が非常に高かったので、意
山岡さん> 外なほど簡単でしたよ。

いえ、ベースは山岡さんが作成されたコードですから。
小生が言うのも何ですが、山岡さんの手になるコードは、簡潔明瞭で、良い勉
強の素材だと感じています。

それはさて置き、今回も大変勉強になりました。m(_ _)m
折角の正月ですので、elispを勉強したいと考えていますが.....

ともあれ、良い年をお迎え下さい。> 諸兄諸氏

---
  野宮  賢             mail-to: nomiya@ttmy.ne.jp

       「eメールや携帯電話に縛られた社会は、自分自身と向き合ったり、
        空想にふけったりする自由を奪う。」
                                                  -- M. Crichton --