sb-nikkei.el の拡張

野宮です。

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

ともあれ、sb-nikkei.elに「ベンチャー面」、「トップ人事面」、それと「日
経の調査面」の取り込みに挑戦しました。
「ベンチャー面」と「トップ人事面」に関しては、添付のパッチでよいので
は?、と思っています。
問題は、「日経の調査面」でして、パッチを見て戴くとお解りになるのですが、

1. 日付の取得が出来ず、誤魔化している、^^;;

という問題を抱えています。この問題を解決すべく、色々やりましたが、手に
負えず、これは、諸兄のお力をお借りするしかないと考えた次第です。

正月早々本当に申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。m(_ _)m

ただ、個人的には、この「日経の調査面」をshimbunで読むことが出来るよう
になり、大変嬉しく思っています。このことは、shimbunを使えるようになっ
て以来の念願でした。

尚、現在、「地域経済面」の記事本文を取得出来ない状況ですが、これは、一
時的な現象(読売新聞の教育面でも時折見られる現象です)だと思いますので、
現状のままで様子を見ることとします。

---
  野宮  賢             mail-to: nomiya@ttmy.ne.jp

          "Bill! You married with Computers.
           Not with Me!"
          "No..., with money."