Re: slashdot-jp の表示が遅い

白井さん> w3m-parse-attributes() を使うのが正解のような気がします。

> そうします。すみませんが後で。

ところが w3m-parse-attributes を使うと、src="http:..." を
src="cid:..." で置き換える際に、src="http:..." がある場所を知る
ために、似たような regexp search をしなければならないことがわかっ
てしまいました。結局 w3m-parse-attributes を使うのは諦めて、今ま
での regexp を小分けにして、動作が遅くならないようにしました。

;; w3m-parse-attributes を改造して、各 attribute 位置をメモって
;; おくという手もありますが、マクロ定義がとても見辛くなりそうな
;; ので、やりませんでした。

ともあれ、ご迷惑をおかけしました。_o_