Re: 日経新聞 IT面

野宮です。

小生>> 日経新聞の「IT政策」、「IT最前線」、「ITニュースの焦点」、それに「デジ
小生>> タルコア・レポート」面を読めるように、とパッチを作成しました。

山岡さん> どうもありがとうございます。すみませんが、明日時間を作って試させ
山岡さん> ていただきます。

宜しくお願いします。m(_ _)m

世界的視野で我が国のIT産業の実態は、あちらのニュースで知るしかないか、
と思い込んでいましたが、どっこい日経にもありました。^^;;

山岡さん> ところで、これ↓もお願いしたいのですが。

山岡さん> >>>>> In [emacs-w3m : No.07351] 山岡 wrote:

山岡さん> > 次回からで結構ですが、できましたら ChangeLog と (必要なら) info
山岡さん> > の更新もお願いしますね。;-)

山岡さん> こういうのにかかる時間が、ばかにならないのですよ。今回は info の
山岡さん> 更新も必要ですね。

了解しました。やってみます。

---
  野宮  賢             mail-to: nomiya@ttmy.ne.jp

          "Bill! You married with Computers.
           Not with Me!"
          "No..., with money."