Re: 日経新聞 IT面

山岡> すみませんが、明日時間を作って試させていただきます。

> 宜しくお願いします。m(_ _)m

明日と言った舌の根が乾かないうちに ;-p、非常に大雑把ですが、実際
に使ってみました。動作は完璧なようですね。気付いたことを 3点ほど。

1. digicore と zenzen の subject の先頭に (月/日) が付きますが、
   削除しようと思います。2年も前の記事があるのに (月/日) だけで
   は情報が不足、ちゃんと Date ヘッダがある、などと言う前に、何
   よりうるさく感じます。

2. shimbun-nikkei-get-headers-* で使っている正規表現が

   の `hoge' の直後に空白があるかもしれないことを想定しています
   が、あるとすれば `>' の直前だと思うので、そのように変更しよう
   と思います。

3. 実は 2. に関する修正をきのう (1/24) commit したんですが、野宮
   さんのパッチを当てるとそれ以前の状態に戻されてしまいます。^^;;
   それとはまた別の問題のために、朝 Gnus が起動しなかったので、
   それを修正するついでに手を入れました (黙っていてすみません)。
   これも直しておきますね。

あと、本質的なことではないのですが、野宮さんのパッチは行末コード
が CR,LF (0x0d, 0x0a) なんですね。CVS で checkout した段階でも、
emacs-w3m の各ファイルがそうなっているからでしょうか?  最近の
patch コマンドは、行末が LF の元ファイルにそういうパッチを当てて
もエラーにはならないので、実害はまったく無いのですけれどね。

山岡>> 次回からで結構ですが、できましたら ChangeLog と (必要なら) info
山岡>> の更新もお願いしますね。;-)

> 了解しました。やってみます。

はい、よろしくお願いします。