Re: 日経新聞 IT面

野宮です。

山岡さん> 明日と言った舌の根が乾かないうちに ;-p、非常に大雑把ですが、実際
山岡さん> に使ってみました。動作は完璧なようですね。気付いたことを 3点ほど。

山岡さん> 1. digicore と zenzen の subject の先頭に (月/日) が付きますが、
山岡さん>    削除しようと思います。2年も前の記事があるのに (月/日) だけで
山岡さん>    は情報が不足、ちゃんと Date ヘッダがある、などと言う前に、何
山岡さん>    よりうるさく感じます。

確かにそうですね。宜しくお願い致します。m(_ _)m

山岡さん> 2. shimbun-nikkei-get-headers-* で使っている正規表現が

山岡さん>    <a href="hoge">

山岡さん>    の `hoge' の直後に空白があるかもしれないことを想定しています
山岡さん>    が、あるとすれば `>' の直前だと思うので、そのように変更しよう
山岡さん>    と思います。

スミマセン。ミスです。

山岡さん> 3. 実は 2. に関する修正をきのう (1/24) commit したんですが、野宮
山岡さん>    さんのパッチを当てるとそれ以前の状態に戻されてしまいます。^^;;
山岡さん>    それとはまた別の問題のために、朝 Gnus が起動しなかったので、
山岡さん>    それを修正するついでに手を入れました (黙っていてすみません)。
山岡さん>    これも直しておきますね。

そうでしたか。お手数をお掛けし、申し訳ありません。m(_ _)m

山岡さん> あと、本質的なことではないのですが、野宮さんのパッチは行末コード
山岡さん> が CR,LF (0x0d, 0x0a) なんですね。CVS で checkout した段階でも、
山岡さん> emacs-w3m の各ファイルがそうなっているからでしょうか?  最近の
山岡さん> patch コマンドは、行末が LF の元ファイルにそういうパッチを当てて
山岡さん> もエラーにはならないので、実害はまったく無いのですけれどね。

あっ、これ、OS/2のEditorの所為です。以後気を付けます。

山岡>> 次回からで結構ですが、できましたら ChangeLog と (必要なら) info
山岡>> の更新もお願いしますね。;-)

やってみました。

Changelog

2005-01-24  NOMIYA Masaru  <nomiya@ttmy.ne.jp>

	* shimbun/sb-nikkei.el (shimbun-nikkei-group-table): Add zensen,
	manage, seisaku, and digicore groups.
	(shimbun-nikkei-get-headers-zensen): New function.
	(shimbun-nikkei-get-headers-manage): New function.
	(shimbun-nikkei-get-headers-seisaku): New function.
	(shimbun-nikkei-get-headers-digicore): New function.

# 今頃、ですが、自分の名前の入っているのに驚きました。分不相応に思う
# のですが.....

---
  野宮  賢             mail-to: nomiya@ttmy.ne.jp

          "Bill! You married with Computers.
           Not with Me!"
          "No..., with money."