Re: minibuffer force sizechange (rel? Re: minibuffer trouble whendownloading contents)

ども、長です。

追記します。

[emacs-w3m:07432]の修正を戻して追試してみたところ、
問題が発生しなくなりました。

私の方は当面この状態で行こうと思います。
# が、他の方はおかしな動作はなさっていないのでしょうか?

とりあえず、以上、連絡まで。

--
Tsuyoshi CHO mailto:mfalcon_sky@emailuser.net

  この 2試合で日本の歴史は変わった。でも次の試合に勝てなければ意味はな
い。
                 (稲本 潤一 イングランド・フルハム所属のサッカー選手)