Re: minibuffer force sizechange

> [emacs-w3m:07432]の修正を戻して追試してみたところ、
> 問題が発生しなくなりました。

土屋さんが変更する前と後に関係なく、

>  あるURL(例:http://localhost/pukiwiki/)上でC-x m(browse-url-at-point)
>  して、emacs-w3mを起動すると resize-mini-windows が nilでもminibufferが
>  2行に変化し、そのまま元に戻らない。

resize-mini-windows を nil にすると 2行のままになってしまいます。
Emacs 21.3 でも 21.3.50 でも同じ。Emacs-w3m を起動したときに起き
ると言うよりは、"Reading http:hoge..." が表示されるときに 2行に
なって、以後はそのまんま。そもそも、何で nil なのに 2行になるん
だか...。

> 私の方は当面この状態で行こうと思います。
> # が、他の方はおかしな動作はなさっていないのでしょうか?

今のところどうすればいいかわかりません。resize-mini-windows をデ
フォルトの glow-only 以外にしたことはなかったです。