Re: shimbunの Inlne画像を外部ビューア ーで見るには?

野宮です。

小生>> どうすれば、外部ビューアーでの表示、となるのでしょうか?

山岡さん> 画像がある場所で、M-x w3m-view-image RET でいけます。

おぉ、感激です。
どうも、有難うございます。m(_ _)m

山岡さん> 画像がある場所で、単に RET だと画像のインライン表示の切り替え。
山岡さん> 接頭引数 (`C-u'、`M-1'、`ESC 1' など) を付けて RET を叩くと外部
山岡さん> 表示というのも考えたんですが、w3m-safe-view-this-url (すなわち
山岡さん> shimbun 記事上での RET) と w3m-view-this-url が整合しなくなって
山岡さん> しまうので躊躇しています。

M-x w3m-view-image RET で十分ではないでしょうか?

山岡さん> いちおうパッチを付けますが、うーん、やっぱり美しくないなあ...。

よく解りませんが、やはり、美しいコードの方が良いのではないでしょうか?
数学同様、「エレガント」というのは、重要だと思います。

---
  野宮  賢             mail-to: nomiya@ttmy.ne.jp

    「ゲームに関わっている人たちは、子どものために家にはけっしてゲーム機は
     置かない、ということで・・・・・。
     それなら、どうしてそんなものを作るんでしょうね。」   -- 三沢直子 --