よろしくおね がいします。

emacs-w3mユーザーのみなさま、

改めてはじめまして、長といいます。

最近、メーリングリストにてshimbun backend の投稿やバグレポートなどで
お手伝いさせていただいておりました。

そうしていた所、山岡さんや土屋さんから committerへなるお誘いを受けまして、
此の度、新米committerとして参加させていただくこととなりました。

elisp歴はまだまだ浅いですが、少しでもお役に立てるようがんばりたいと思
います。

よろしくおねがいします。

--
Tsuyoshi CHO mailto:cho@namazu.org

  私たちに偉大なことはできません。偉大な愛で小さなことをするだけです。
                   (マザー・テレサ  ユーゴスラビアのカトリック修道女)