Re: sb-cnet-jp

CHO> sb-cnet-jp : すでに終了している blog "inoue" "mori" "umeda"を削除
CHO> し"editors"を追加しました。

この変更を行ってしまうと,既にヘッダを取り込み済の過去記事を
nnshimbun.el 経由では読めなくなってしまうので困ります.

と書いてみて気付いたのですが,cnet-jp に限らず,既に存在しないグループ
に対する扱いを一般にどうするか考えてみると,かなり厄介な問題ですね.最
初,nnshimbun.el を改造して shimbun-open-group() が失敗した場合でも受
け付けるようにする案を考えたのですが,そのサイトで過去記事が閲覧できる
かどうかはサイト依存の問題ですから,nnshimbun.el 側で対処するのはあま
りうまくいきそうにない.とりあえず,sb-cnet-jp.el 側で対処するコードを
入れてみましたが,全ての shimbun モジュールに同等のコードを仕込むのも
あまり気乗りがしないなあと悩んでいます.

何か良い案はないでしょうか?

;; WEB コンテンツの可変性というものを考えると,nnshimbun.el の設計は間
;; 違っていたような気がしてきました.mew-shimbun.el のように,ある時点
;; での記事をローカルに取り込んでしまう方が安全ですね….さて,どうし
;; たもんだか.