mime-w3m.el always requires mime.el and w3m.el

現実逃避の時間は使い果たしたので,指摘のみで済みません.

	* mime-w3m.el: Always require mime and w3m instead of to autoload
	mime-parse.el.

という変更が committ されていますが,これは何故なのでしょうか?

従来版では,(require 'mime) や (require 'w3m) はぎりぎり必要になるまで
引き延ばすようにしていました.これは,

  ・mime-w3m.el を使う人を楽にするために,設定としては ~/.emacs に
    (require 'mime-w3m) と書くだけで良いようにしたい.
  ・しかし,その設定のために emacs の起動速度が低下するのは嫌だから,
    なるべく引き延ばそう.

という趣旨で行われていたものです.そのために一部の見通しが悪くなってい
たことは確かですが,差し支えなければ,以前の状態に戻して頂けないでしょ
うか.

;; まあ,今時の PC で起動速度を気にしても…というのはあるのですが.