sb-yahoo-auctions

Yahoo! オークションで RSS の提供を開始したのを記念して、
sb-yahoo-auctions を作成してみました。

例えば、shimbun-yahoo-auctions-group-alist を以下のように設定すると
yahoo-auction.mp3player で「コンピュータ > 周辺機器 > サウンド > プレイヤー」
カテゴリの50件が表示されます。

(defvar shimbun-yahoo-auctions-group-alist
        '(("mp3player" . "http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/catleaf_rss?category=2084039708&alocale=0jp")))

また、nnshimbun では shimbun-yahoo-auctions-group-alist を設定せずとも
yahoo-auction.keyword というグループを作成すると、すべてのオークションから
keyword を検索した上位50件が表示できるようにしました。
;; ただし keyword に日本語を使うとまずそうです。
;; このあたりは後ほど調べてみます。

これを実現するために以下の変更を行っています。
・shimbun-group-p というメソッドを追加した。
  デフォルトでは `shimbun-groups' に含まれるか調べます。
・gnus-group-make-shimbun-group で `shimbun-groups' の返り値以外も
  入力可能とした。

--
有沢 明宏