Re: Web検索が 出来ない

野宮> この現象は、未だ小生の環境に問題があるということでしょうか?

多分そうじゃないかなあ.

と言うのはですね,[emacs-w3m:07626] は各行末に \r が追加されてしまうこ
とに対する対症療法に過ぎないので,本来は各行末に \r が追加されてしまう
ことに対処しないといけないはずなんですよ.

それで思い出しました.これは,[emacs-w3m:00612] からのスレッドで議論さ
れている改行文字が変換されてしまう問題そのものではないでしょうか?
[emacs-w3m:00665] で説明されている通りに,コンパイル時にオプションを指
定してみたらどうなりますか?

;; なお,[emacs-w3m:#####] の記事は
;; http://emacs-w3m.namazu.org/ml/##### で参照できます.