[no subject]

FreeBSD5.3を使っていますが、以下の2つをportsからインス
トールし、
emacs-w3m-emacs21-1.4.3
w3m-w17n-img-0.5.1

.emacsへ以下を追加しましたが、
(require 'w3m-load)
(require 'mime-w3m)

M-x w3m で起動し、URLを入力ご目的のページを見ても、
日本語が全て □□□□□ のように豆腐状態になってしまいま
す。

atermでw3mを起動させると日本語はちゃんと表示されますが、
何か
足りないところがあるでしょうか?