Re: Info-like map に w3m-print-current-url のキーが無い

In the message [emacs-w3m : No.07753]
   on Tue, 01 Mar 2005 09:54:15 +0900, TSUCHIYA Masatoshi wrote:

> 確かに w3m-print-current-url のキーはありませんね.個人的には,= でへッ
> ダを表示させてから,URI をコピーして使ってたので気付いていませんでした.

;; 表示中の URI は, Location: の行からコピーしてたので, そんなコマ
;; ンドが存在するのすら知らなかった...

> 案その2
>     c はそのまま.
>     y => w3m-print-this-url
>     Y => w3m-print-current-url

> 案その2'
>     c は削除.
>     y => w3m-print-this-url
>     Y => w3m-print-current-url

> 他の w3m-info-like-map ユーザの皆さんの意見はどうでしょうか?

y をずっと使っていたので, それが変わらない方が良いなあとは思いま
す. ですが, 所詮慣れてしまえば済む話しなので, 強く主張する程でもあ
りません.

d や e と合わせて小文字が今表示している URL, 大文字がリンク先とし
てしまった方が一貫性があって推測し易いと言うのは, 確かにその通りで
すし.

小文字の方は, w3m-view-url-with-external-browser の様に文脈依存と
いうのはどうでしょうか?

--
Hiroya Murata (村田 浩也) mailto:lapis-lazuli@pop06.odn.ne.jp
PGP fingerprint: 53B6 1B4A 8193 A2D4 1526  BC9E 9AEF 2F6D 249D 5F17