Re: emacs 22.0.5 上でのemacs-w3m

おっと、勘違い^^;;

emacs-w3m も cvs から取り出してコンパイルして下さい。
ただし、現在、幹は不安定です。emacs-w3m-1_4 枝はいちおう ok です
が、今後リリースに向けた作業がはじまると、そうも言えなくなります。